見出し画像

毎日が成長思考

今回のタイトルは毎日が成長思考!

日々、自分が考えていることを書いていきたいと思います😊

ここまで書いてきた、話し方や立ち振る舞いなども、もちろん意識しています😌

そのなかでも特に意識していることはなにをするにも意味を考えることです!


なぜ?どうして?

これを考えます😌

会話もそう!歩き方もそう!雰囲気づくりも!

必ずそのことをするには意味があると思います😌


なぜ?どうして?


それを考えていると日々の成長に繋がると自分は思っています😊


意味を考え、行動する!


なかなか初めは難しいかもしれないですが、ちょっとでも意識するといいと思います😌


慣れてくると自然になりますからね😊


昨日の自分より今日の自分

日々成長できるように意識していきます😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?