見出し画像

自己紹介😊

はじめまして😊茨城県つくば市で美容師をしている、すがといいます😌

この場をお借りして、美容の仕事のことから自分の想い、どんな考え方で働いているか話し方や立ち振る舞い、自分の見せ方など普段自分が意識していることを発信していけたらと思います😊

特に美容師としては理論、考え方が大切かと思っていて、その中でも得意分野は3つ!

・カウンセリング
・カット
・カラー理論

この辺りは力を入れています!

あとは日常でも使えるような簡単に人と話ができるような会話術など美容以外のことも発信出来たらと思います!

これから少しでも皆さんのお力添えができればなと思いますので、どうかよろしくお願い致します🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?