見出し画像

おすすめCM(寝る前に見ると落ち着く編)

最近YouTubeで動画を見ていると、
冒頭で流れる広告CMが目に入る。

普段は5秒ほど流れると、
クリックしてとばしてしまうのだけど、
最近気になって最後まで見てしまうCMもあったりする。なんかいいなぁとまた見てしまったりすることもある。

今回は、おすすめの『寝る前に見ると落ち着くCM』を紹介しようと思う。

超熟CMシリーズ/パスコ

好きな方も多いかも、パスコのCMです。
最新のものと、ちょっと昔のものをペタリ。
やわらかで、やさしい世界観。
みながほっこりとするような日々を感じさせる、ふと見たくなるCMです。


三井住友カードCMシリーズ

YouTubeを見ているときに、
ふと挟まれた三井住友カードのCM。
なんとなく流しっぱなしにしていたら、なんとも素敵な世界観とことばに惹きつけられました。シリーズが何個かあるのでぜひ。

「少しだけ、遠くまで飛べた。」


サントリー伊右衛門

夫婦のやりとり、過ごした時間を感じるCM。
お茶は生活に根付いている、だからこそして共感を集めるのかもしれない。素敵です。


大和ハウス「ここで、一緒に」編

こちらの夫婦もなんとも素敵。
交互に会話するように流れるやりとりは、
心地が良く、
また誰かに言いたい事なのかもしれない。


それでは、おやすみなさい。

読んでくれて、嬉しいです。 ありがとうございます。サポートは日々の執筆に使わせていただきます。