見出し画像

ち○この横が真っ赤に腫れてます。

扁桃腺肥大という結構メジャーなヤツでして、

年に数度高熱を出すのですが、


今はタイミングが悪い。


決算処理中で仕事たっぷりで休めないし、

病院には行けないし、熱だけで判断されて魔女裁判みたいになるし、

ここは大人しく常備薬飲んで寝る事にします。


気温や湿度には人一倍注意はしているのですが、

おそらく先日の撮影会の時にちょっと傷がついて

そこから腫れたのだと思います。


↓参考リンク↓




人に伝染るものではないけれど、

早めに治すに越したことはありません。


はい。

というわけで今日の記事はこれくらいにしたいと思います。


では、また明日!


今日も読んでくれてありがとうございました!










誰にも言ってないから誰も知らないけど、かれこれ4年ほどパイ○ン継続中です。

いただいたサポートは活動費へと変えさせていただきます! より良い記事を書いていきます。