見出し画像

【商品紹介】衛生面はこれ1つで解決。日常生活からキャンプまで

普段の生活で必要ではないけど、あると便利なものってあると思います。

そういったものって、なかなかレビューにもならないし

まさに知る人ぞ知るグッズ。

使っている人の口コミが唯一の情報手段ですよね。


実際に私が現役で使い続けているもので、

劣化しにくく持ち運びやすい

とてもとても便利なものを紹介したいと思います。


それが、コレ



オフィシャルな使い方は歯ブラシスタンドです。


しかし、コレ実はいろんなことに使えるんです。


例えばキャンプで食器の配膳をしているとき、

テーブルの上の汚れって気になりますよね。

そんな時にコレがあるとスプーン等の食器を立てることができます!

(ソロキャンプで特におすすめ)


そしてデスク上ではおしゃれなペン立てにぴったり。

封切りのカッターを立ててみたり、

私は普段iPadのアップルペンシル立てとして使っています。


他にも不燃性なのでアロマを焚く時の支えだったり、


一つあるといろんなことに使えます。


まさに縁の下の力持ちポケットサイズの万能屋さん

あると便利ですよ!

ぜひ使ってみてください。


以上、おススメの商品紹介でした。



この記事は文書遊戯に参加しています。


この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは活動費へと変えさせていただきます! より良い記事を書いていきます。