見出し画像

この時期からの必需品、この香りで世界が幸せ!

暑い・・・。

夏ですね・・・。

ギラギラ爺夏(サマー)です。

ムームーちゃん可愛いよね。


・・・いや、まだ梅雨にもなっていないのですが、

佐賀県でとうとう30度を超えました。
(5/24 佐賀市 記録30.1℃)


こうなってくると何をしても汗かきます。

そう、男性にとっては非常に嫌な季節の到来です。
(女性もですね!)


以前、スーパーで働いていた時は飲み物需要が増えて

大型トラック一台分のパレット(荷物を載せる台座)の

表面を覆い隠しうず高く積まれた飲み物を、

数トン単位で倉庫に格納するお仕事、というのがありまして

さすがに作業後に滝のように汗をかいていた時は、

しばらく冷凍庫に入ったりしないと汗が引きませんでした。


年月はめぐり、今は窓全開の室内なので、

少しは体にいい環境になりました。

しかしデスクワークでも、汗はかいてしまいます。

そんな時、これがあるとすごく助かってます。

もう、マストアイテムです。



モノ自体は学生の頃から使っていますが、シトラス系の香りが苦手で

それ以外のものを使うようにしています。


色々使ってみて、

シトラス系はよけいに酸っぱくなるし(愛用されてる方ごめんなさい)

植物の名前のものはトイレの芳香剤を思い出すような香りだし、

一番自分に合ったものは石鹸の香りでした。清潔感あるしね!


もしビビビときたら使ってみてください。

(上のリンクから買ってくれると凄く嬉しいな!)

流行に乗って初の商品紹介をしてみたのですが、

どうせ紹介するなら、自分がいいと思ったやつを紹介したいよね!


色々とおすすめしていきたいと思います。


最後まで読んでいただいてありがとうございました!

明日の活力のために、スキしてもらえると嬉しいです。


↓↓↓■twitter

↓↓↓■instagram


いただいたサポートは活動費へと変えさせていただきます! より良い記事を書いていきます。