見出し画像

フリーランスの方のためのラジオ放送はじめました♬

この度、フリーランスの方向けに
会計処理の情報やお困りごとに
お答えするラジオ放送
「めんどく~い経理ドットチャンネル」
を始めました。

なかなか、活字だけでは伝わりにくい
情報を「音声」でお届けしようと思います。

・聞きたいことがあるけど、誰に聞いたらいいかわからない
・税理士に簡単な質問すると怒られそう
・いざという時に相談できる人がほしい

そんな方は、ぜひ聴いてみて下さい。

また、質問もお待ちしております。

皆さんから寄せられた質問を
放送内で紹介していきます。


質問は、「レターを送る」より
送信して下さい。


ただし、ひとつ注意点ですが、
放送内では、一般的な会計処理等を紹介します。

稀に特殊な事例等もあったりしますので、
万人に適用できないこともございます。
何卒、ご理解下さい。


この放送が
少しでもフリーランスの皆さんの
会計処理にお役に立てばと思っております。

お便り、お待ちしています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?