見出し画像

やりたいことをやりましょう

こんにちは、末吉です。

滑り込みセーフ!!

メンターである本田健さんの2泊3日の合宿セミナーに久しぶりに参加しています。

本日は2日目です。

言葉で説明するのは難しいのですが、感情の海の深海まで潜る、みたいな場所。

今日はその最深部へ。

さらに今回は、テーマもスピリチュアルマネーということで、エネルギーレベルでも深くまでダイブしています。

ふ〜〜〜〜〜ぅ

深い癒しを体験しました。

また整理できたら、マガジンを中心にシェアしていきたいと思います。

ほんと人生って楽しいこといっぱいです。

さて、本題へ。

やりたいことをやりましょう。

胸に手を当てて考えてみてください。

どのくらい出来ていますか?

100点満点のうち何点でしょうか?

やりたいだけやれていますか?

もし出来ていないとしたら、、、

なぜでしょうか?

いろんな理由があると思います。

が、、、

代表的なもののひとつは
これではないでしょうか?

他人の目が気になる。

悪い評価をされるんじゃないか?

という恐れ、です。

僕もKindle本を出していますが、
悪い評価も少なくありません。

どうせ評価されないんじゃないか、
悪評が立つのではないかと、
次の作品の執筆にブレーキがかかります。

やりたいことを自由にやれない人は、
意識的、無意識的に関わらず、
他の人の評価を恐れているのです。

しかし、
よくよく考えると、、、

悪評する人は、
そもそも関係ありません。

あなたのやりたいことは
好評してくれる人のためのものです。

すべての人が、
あなたがやることや創るものに
共感し、響くわけではありません。

でも、そんなこと
どうでもいいのです。

あなたの行動や作品は、
それに心惹かれない人のためのものでは、

決して

決して

決して

ないのですから!!

そこを間違っちゃいけません。

その人たちに
何とか分からせようとするのは、
あなたの仕事ではないのです。

そんなことでエネルギーロスしたり、
自信を失っている場合ではありません。

そんな暇ありませんよ。

あなたを待っている人のために、
自分らしさを100%表現するのです。

マジでいるんですよ、そんな人が。

彼らを待たせないでください。

ですから、
どうぞ何卒、、、

あなたが目を向ける人を
エネルギーや愛情を注ぐ人を

くれぐれも間違えないでください。

末吉より


追伸、、、
いよいよ、1週間後や〜〜〜!

僕自身もエネルギー的にレベルアップ中なので、きっと面白いものになると思います^^

ピンときている方は、ぜひご検討くださいね。

さーて、と!

合宿最終日も、どんな展開が待っているのか、楽しみです✨😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?