運がいい人の習慣

こんにちは、末吉です。

僕は過去によく、何のためにとか、自分のメリットを計算したり、失敗するんじゃないかとか、色んなことを頭のなかで考えていました。

しかし、そういうときは、いい結果が出ませんでした。

逆に、運よく色んなことがうまくいったときのことを振り返ると、こんな公式を実践していたことに気づきました。

思いつき → 即行動 = 人生が好転する


本当にシンプルです。

シンプルすぎて、「末吉さん、そんなこと知ってるよ」と言われそうです。

しかし、真実というのはシンプルなものなのだと思います。

上の公式にも書いていますが、やるかやらないか、ここが勝負の分かれ目です。

「あ、これやってみたいな」
「なんかこれやったほうがいい気がする」

思いつきは、あなたのもとに何度もやって来ています。

そもそもキャッチできない人もいます。

または、思いつきが訪れても、華麗にスルーしてしまう人もいます。

人が訪ねて来ることに置き換えると、なんて無礼なことをしているんだろう、と恐ろしくなりませんか?

仮にスルーするならスルーするで、「いまはちょっとすみません」と断りを入れておくくらいの気持ちでスルーすると、印象がいいと思いますよ。

思いつきが訪ねてきたら、すぐにやってみてください。

もしくは、やると決めてください。

これを実際にやり始めて、習慣にできたら、どんどん運がよくなっていきます。

直感は思っているよりちゃんと、本当のあなたのことをわかってくれています。

頭でごちゃごちゃ考えるよりよっぽど!笑

自分でなんとかしようとするのではなく、運の流れに乗って軽やかに過ごしていきましょうね。

末吉より


追伸
僕が信頼する運の専門家である孔明ちゃん(と親しみを込めて呼ばせてもらっています)が、最新セミナーを開催します。

彼は運送会社の経営者でもあって、運送りの専門家としても活動しているのです。

ちなみに僕もセミナーを受けていますが、その最中にTOKYOFMの人気番組BlueOceanの出演が決まりました!!

彼の話を聞き、一緒にいると、運の巡りがよくなります。

今度のセミナー、ぜひチェックしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?