自分の人生を、誰にも邪魔させない

こんにちは、末吉です。

幸せに生きることを誰にも邪魔させない、何があっても負けないぞ、そういうアグレッシブでちょっと攻撃的な姿勢は大事だと思います。

人生とは、すべてが順風満帆なわけではありません。

なんなら、そんな人生はきっと味気なくて、つまらないものでしょう。

だから、もし、いまのあなたの人生に、どうにも上手くいかないことがあるとしたら、それはある意味では素晴らしい時期と言えるかもしれません。

今回の内容は、ピンとくる方には、ぜひとも読んでいただきたいものです。

なぜなら、、、

ここから先は

685字

¥ 444

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?