見出し画像

関わる人に敬意を

LRの代表の末永です。
弊社の行動指針の一番上に書いてある言葉です。

僕らは、WEB系の仕事をしています。
根本的に生産者の方々がいるので、僕らの仕事が成り立っています。
だからこそ生産者の方々へのリスペクトを持ったうえでお仕事をすることを大事にしています。もちろん、社外も社内も初めて会った方にも。

なので出来る限り出会った人の良いところを感じて敬意を感じたいなと思っています。

僕の好きな贈る言葉という歌詞の中に

信じられぬと嘆くより、人を信じて傷つく方がいい。

武田鉄矢

そういう精神です。

思いやる心というのは、心に余裕がないと生まれにくい。

金八先生

ちゃんと心に余裕をもっていきたいですね。武田鉄矢縛りをしてみました。僕は兼末健次郎世代です。お兄さん怖かったですね。
少しでもいい社会にしていけるといいなと思っています。
行こう選挙!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?