中学生オタがnote初めてみました!

文章を書くことが好きだから武器に!!

はじめまして。中学生でジャニオタしてます!
「ちょろおた」 です!名前の由来はDD(誰でも大好き)だから、ドラマ出てたりしたらすぐに推したいと思うからです。
ていうのは嘘で、いい名前がなかったからです!
本名出すわけにはいかないですし、推しの役名からとったら良かったなーってちょっと後悔してますが、「ちょろおた」ってなんか覚えやすいんですよ。だから、今では気に入っています。

初めてでだらだら書きたくないので、簡単に自己紹介します!
名前はさっきあげた通り 「ちょろおた」です。
ジャニーズを好きになったのは、たまたまつけてた番組でめちゃくちゃイケメンおると思ったことがきっかけでした。
今の推しは、Aぇ! group とLilかんさいから1人ずつ推させてもらってます。長くなるのでこれぐらいで、週1更新目標にしていくので良かったらチェックしてください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?