中学生最後の更新

こんばんは。
お久しぶりです☺️
たくさんの方に見ていただけてとても嬉しく思います。
私は現在中学3年生なのですが、まだ、高校進学できるかわからない状態でして…。更新が遅くなりました。ごめんなさい。

最近、推し様の雑誌掲載だったりたくさんのお仕事をいただけてて応援し始めた頃よりもテレビで見かけることが多くなっていて追いついてないので、Twitterとかでこんなことしてたんやとか、この見逃し配信観なきゃなと思っています。

触れていい話題なのか分からないですけど

Jr.大賞結果発表されましたね!

7 MEN 侍のファンの方おめでとうございます。
ファンの経済力の凄さを改めて実感しました。
推しが喜んでくれる、ダイレクトに愛を伝えれる企画はMyojoさんでしかないですし、無所属の子だったりあまり、テレビにでてない子でもスポットライトを当てるこの企画は神ですよね。 

私の推しの結果は昨年よりもランクアップしていて一安心しました。Aぇ担として言えばもう少しでしたが、りとる担として言えば良かったという思いと、ほかのメンバーが次は上がってくるようにしなければいけないと思いました。

この辺りで今回の記事終わりにします🍀*゜

モラルを守った推し活を ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?