アイドルに憧れる

誰かのファンになると、そのものになりたくなるという衝動に駆られることはありませんか??
私は、可愛らしいアイドルにもかっこいいアイドルにもなりたいなと思ったことがありました。

ただ、私にはダンスを踊ることも歌を歌うことも難しく、諦めてしまいました。

何度も、同じ歌を歌い、同じ振りを踊り、
練習してみましたが、覚えること、どころか直ぐに飽きてしまいました。私は向いてないんだなと。

そのとき、感じたことは

推しに夢を重ねることで応援しているのだなと…。

出来ないから、出来る人が羨ましくて、応援しているのではないかと思いました。

未だに、色んなことを挑戦しては諦めてを繰り返していますが、 "推しを応援する"
ということだけは飽きないものだと思います。

変化が大事なのではなく、地道に成長していく姿が
私は好きなのかもしれないと思うことがあります。


自分がアイドルになるという夢は諦めたけど

彼ら、彼女らを支えられるようになりたいと強く思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?