地獄と噂の付き添い入院をしてみた件 2日目

付き添い入院レポの続きどすー。

さてさて、1日目に一日300円で借りた簡易ベットですけれど、

ペラペラのお布団www

まぁまぁかな〜と寝た瞬間は思ったけど、寝心地悪うございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

狭いからか、硬いからか、
夜中に何回か起きちまってその度に

うわーまだ夜だ(゚ω゚)
ってなりました。

寝れたけど、体がバキバキに…

朝は自分でこのお布団をまた畳んで、収納の部屋に戻さなくてはいけないのです。 
ちなみに、支払いは病院とは別で院内にある洗濯室にお金を払いに行かないといけないという。


さて、朝もやっぱりパンをむしゃむしゃ食べる私

もうパンはしばらく食べたくない🥹

娘はもう手術だから、ジュースのみ

ジュースと眠くなるお薬(睡眠導入剤的な?麻酔で暴れないようにする為っぽい)を飲ませて

そして、朝食後手術へ

娘を手術室へ見送る私
「頑張れ娘🥹」


終わったら電話しますねとケータイを渡されて

久々にこの形状のケータイ見たわぁなんて思いながら

そして、



ひゃっほーーーー

自由時間だとばかりに自由を満喫

早速売店に行って

からあげ弁当を購入

肉だ肉だ肉だーヽ(*´∀`)


パン以外のものが食べられる喜びでいつもの3倍うまいからあげ弁当でした

部屋で食べよっと思っていたら、売店から帰ると


あれ?荷物は?部屋がない

なんか部屋を移動されていた模様(o_o)

仕方ないので共有スペースでもぐもぐ

食べ終わって…おやつももぐもぐ

1時間くらいしてからだろうか?
ケータイがなって手術の終了を知る

娘は麻酔でベットでぐーぐー寝てて、ベットごとゴロゴロ移動


そして、新しい部屋に

新しい部屋は…

せっ狭い?!!?!?!

今度は2人部屋だったんだが、ベットと折り畳み椅子が置いたら終わりくらいの激狭部屋で

えっ?あたいの居場所はこの椅子の上だけかいなっていう

足も伸ばせないようなかんじ


ひょえー🥹
もう今日の午後しかいないから耐えられるけど、これが続いたら死ぬ

ハムスターじゃないんだから死ぬっ

っていうくらいのら狭さでした。


そして、麻酔でぐーぐー寝ている娘を見て

…見て

…見て

ヒマだ_| ̄|○

もうSNSもあらかた見飽きてしまった

というわけで、売店で無駄に雑誌を2冊買う

久々に見たわ

えびちゃん
相変わらずかわいいね

そうこうしているうちに、娘が起きて、
ケータイを奪われる。

YouTubeを見まくってるんだが
パケ代…😇

そして、麻酔から目覚めた娘も何事もなかったようなので

その日の夜19時すぎに退院しました。
もう病院は閉まっているので、お会計は後日払いにいく。
夜間の通用口から出てついに入院フィニッシュ。



つっかれたー

死ぬほど疲れたー

付き添い入院
地獄でしたわ

経験しているパパママはえらいよ
ほんとにえらいよ

こんなんマジで耐えらんないーーわーーー

早く、付き添いに優しい世の中になって欲しいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?