悲劇のヒロイン

ネガティブな感情になって、色々考えだし時
私の場合は、ずるずるっと負のループに迷い込んでしまう。途中でダメだ‼︎ダメだ‼︎って這いあがろうとするけど、やっぱりって戻ってしまう。
何回か繰り返してると、疲れてしまい
どうでも良いやってなってしまう。
この世の終わりばかりに、考えていた事が薄まっていってしまう。とりあえず、悲劇のヒロインにしとくんだろうな。それで落ち着いたら、はい、終わり。
感情に寄り添ってくれる旦那を見て、母はこんな私を分かっているのか「今だけよ、心配しなくてイイのよ」って

よく分かってらっしゃる。でも負のループの時は、この世の終わりにいるヒロインだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?