6月7日(金)晴れのち曇り

今日の気持ちを残しておきたい。
ここ数日、頭の中をグルグルと同じテーマで繰り返している。妊活だ…
考えなきゃ良いのに、仕事中も家にいる時も隙あれば考えてる。答えは出ない‼︎求めれば求めるほど、遠のいていく気がする。過去にも、結婚、結婚と焦っていたら何も良い縁はなかった。もう、どうにでもなれってなったら、旦那との縁があった。
自分でも、分かってる競争とか勝ち負けで決めるものではないと…性格的に、結果出さなきゃとか早く妊娠しないととか窮屈に考えてしまう。
こんな私を見てる、友達から昼休みに
「推しのグッズが当たれ‼︎当たれ‼︎と願っても欲ばかりで当たったことがない。でも、推しでもなく、興味もない人にさせると、当たりを出す。」
なんか分かる。上手く表現出来ないけど、空回りしてしまう。
そればかり考えてる。とりあえず横に置いといて、何か好きな事、やりたい事、楽しい事をしよう。妊活してるから、色々諦めるのはやめよう。
忘れてた、旦那の誕生日会を考えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?