見出し画像

はじめまして。


みなさん。こんにちは。

山梨県で美容師をしてます。

末木と申します^^

まずは軽く自己紹介をさせていただきます。

都内人気サロンに所属後、
出産をきっかけに、大好きな地元塩山に帰ってきました。

そしてご縁があり、山梨県甲州市にあるantiqueというヘアサロンで働かせていただく事となりました。

好きな事は、ヘアをデザインする事、ファッション、メイク、美味しいご飯とお酒、旅行、育児のお話、映画、インテリア。など色々とすきです!

施術中はお客様との空間作りを大切にしています。
美容院はお客さまにとって息抜きの場だったり、わくわくを感じる場。
感じ方はみなさんバラバラかとは思いますが、お客さま全員に居心地良く過ごして頂けるようにと思っております。

カウンセリングは最初にしっかりと行いますので、ご要望などございましたら何でもお話しして頂けます^^


blogを通して、たくさんのお客さまに末木の存在を知って貰えると嬉しいです!


antique stylist 末木でした。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?