見出し画像

琵琶湖エクシブに行ってきました。優雅な空間の中での贅沢なひととき


画像1

こんばんは。

昨日までエクシブに行っていました。

エクシブとは、会員制の高級リゾートホテルです。

なんと会員権が数千万円するそうですね。

そのレベルはまだまだ手が届きません。

お世話になっている経営者のつながりで、宿泊させてもらうことができました。

一緒に仕事をさせてもらっている方々とこうしたリゾートで過ごすのは久しぶりです。

経営のイロハについて学ぶ時間があったあとは、夕食からひたすら飲んで食べていました。

画像2

その後は各々の時間です。

仕事をする場所から離れて過ごしているにも関わらず、やっぱり話すことは仕事の内容でした。

それくらいみんな仕事にかけているし、おもしろいなと思って、それぞれの持つ仕事に取り組んでいます。

仕事が大好きな人たちと一緒にいれるのはとてもおもしろいです。

いろんな経験を聞かせてもらったり、真似して取り組もうと決めたことがたくさんありました。

今回宿泊した人たちの中では、まだまだ小さな規模の経営者です。

でもここから規模を拡張させたり、いろんなチャレンジをしたりして「わかるー!」って言い合えるようなことが増えていくんだと思うとワクワクしますね。

次はもっと稼いでここに来ようと決めた時間でした。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?