見出し画像

山のホテル

noteの存在忘れてた😂
大分遅れて記事にします。

4/30 山のホテルに行ってきました。
職場で「つつじしゃくなげフェア」のチケットを頂いたので、近隣施設を見学するのに丁度いいかなと思って。
つつじしゃくなげの開花ピークはGWのようなので、まだ咲いていない株がたくさんありましたが、咲いている株をアップして撮るととても綺麗♪
さらに小雨で、観光的にはやや悪条件ですが、私的には好条件。
開園してすぐにinしたのもあり、人が少なくてゆっくりたっぷり撮影と散策ができました。

まる一日休みを取って、自分のためだけに時間を使うのが久しぶりすぎて、ちょっと落ち着かない笑
でも今年は、そんな時間を増やしていきます。
職場の環境が変わり、そういう時間を積極的に取り、近隣施設の事も学んでいかなければならないと、必要性を感じたので。

山のホテルで撮った写真を、職場の方たちにシェアしました。
なかなか気軽に行ける場所ではないので、私が行った時だけでも、こうして情報をお届けできればね。
体も心もフットワーク軽いうちに、いろんなところを訪問しよう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?