見出し画像

雲白肉とフクロウ

職場の方たちと、フクロウのいる中国料理店に行きました!

■中国料理 太原

目当てのメニューは雲白肉♪(画像にて)
スライスキュウリが鞠になってる笑
後味ピリ辛。唐辛子じゃないのは分かるけど、何のスパイス? 分かんないけど美味しい🤤

他にも
鶏肉とカシューナッツの炒め
チャーハン
焼きそば
海老と卵の炒め
揚げカスタード
桃まん
色々食べた⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾

そしてガソリン注入
ドラゴンハイボールと生ビール!!

そしてみんなメロメロ、2羽のフクロウ、トトちゃん(ココちゃんかも?)とフクちゃん!
夜になって活動的になったみたいで、ラブラブなところをたくさん見せてくれました🤤

みんな動物の飼育経験があるらしく、動物大好き。動物見るとニヤニヤメロメロがとまらんくなってる😍
席がまた良くて、フクロウの飼育小屋?が目の前だったんだよね。写真、動画撮るのもとまらん笑
私は動物飼育経験無いけど、動物好きだよー!
お世話する自信ないから愛でるだけだけど!動物は可愛い、好き😆
みんなの話、聞いててほんとに楽しかった。好きなものを語っている時のみんなの顔が超可愛いかった。
職場ではなかなか見ることのできない笑顔、ご馳走さまです!
私、みんなの笑顔好きだよ。
とても癒やされたから、なんだかんだ明日も頑張れそう。がんばる!┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛
明日もまた会おうね、よろしくね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?