見出し画像

いよいよ春カレースタート❗️

なかなか更新できませんでしたがなんとか12日より
テストを開始しました。

今回は春木屋中期の青色ご飯とピンクチーズで
テレビや雑誌でチヤホヤされてた時代にもどり
人気のあった盛り付けに更なるアレンジを加えて
作りかえました。
カレールー自体の味は非常にマイルドでフルーティー
なのでちょっと辛い?かもしれませんがキーマをつけなければお子様でも食べれると思いますよ。

シングル800円

メニューは
シングル800円
ダブル1300円
トッピング
ピンクチーズ300円
卵200円
となってます。
画像のようにスパイスを自分でカスタムしながら
辛さも調整できますので是非たべてみて下さいね。

ダブル1300円


ダブルピンクチーズ1600円

テイクアウトもやっております。

テイクアウト シングル800円

どうしても容器の大きさがあるので
ダブルやチーズは作れなく
シングル800円

シングルの大盛り1000円
となりますのでご了承ください。
そのうち改良していろいろテイクアウトできるようにしていきます。
カレーと一緒にりんご飴もお店でたべれますしテイクアウトもできます。
そのまま、カット
どちらか選んでご注文下さい。

りんご飴600円

ご注文はインスタDMにて
大量注文も受付てます!

ランチ以降は17:30から夜の部にはいります。
カレーの取り扱いもやっていますが
お酒がメインになってきます。
軽くおつまみもあれば夜しかやらない
スパイスラーメンやスパイスカレーうどん等
登場する場合もありますのでインスタを要チェック!

まだテストです。
本当のオープンはもうしばらくお待ちください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?