見出し画像

メルカリ教室スタート


という訳で、メルカリ教室もスタートしますよ!
かなり確率でメルカリやりたいけどよくわからん!
めんどくさい!やったけど売れん(涙)等
耳にします。
メルカリはほんと出品するとすぐ売れるので、ヤフオクと違って
楽に稼げると思います。
世間の方が売れなかったり、やり方がわからなかったりなんて思って
もいなく、売れなくて悩んだとかあまり意識をしてやってはいませんでしたがメルカリでのお悩み
はじめ方、売れる方法
僕の知識を全てお教えしたいと思います!

名前はふせときます(汗)

この画像は僕が使っているアカウントです。最近やってませんが売るものがなくて。。
でも取引回数もまあまあ
評価もかなりいいんです。
ほとんど5評価なんですが、たまに自分が悪いのにこっちの評価を下げてくる人いるんすよね~
まあ人それぞれなんでしかたありませんが。
いろいろ対処方法等も僕の経験からお教え致します。

前回のブログのキャンバ講座と連動でやっていくと、確実に売れるスピードも早くなますが、もちろんメルカリ教室だけでも売れるようになりますのでご安心を。


詳細

受講料 3300円(ソフトドリンク付き) 定員4名
5月20、21日
時間
14:00~15:00
19:00~20:00

持ち物
スマホ 小物で売りたい物(なくても可)

メルカリをおぼえると、家の中の眠っていたゴミだと思っていた物も
お金にかわります!
意外と高価に取引される場合もあります。
こればっかりはやらないとはじまりません!
月2回ほど教室をやりますのでご都合がいい日程をお選びください。
お茶でものみながらゆっくりおぼえていきましょう。

まずはお問い合わせから
mail

wwwaunder@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?