見出し画像

梅雨

沖縄の方梅雨入りしたみたいですね☂️
梅雨前線!通ります!
写真撮りにいきにくくなるから雨は嫌い
あと天気悪いと回線すごく悪くなる気がする💢💢💢

でもそういう季節って思うと好き
水面とか雨粒とか撮りにいきたいねぇ💧

それにしても最近あっつい
昼間の暑さが…!蒸発してしまいそう

ちょっとずついろいろ進めてるけど
進行速度がノロノロ…🐌
少し進むと今日はようやったなぁと満足してしまう

常に悩んでることだけど人と人との繋がり
これがなぁ…うーん🙄
バッサリ切れれば思いっきり行動できるんだろうけど
それができなくてウダウダしちゃってる感がすごい
なんかな自分の意思で切ることができない

お世話になった人とさよなら〜って言うのが出来ないんだよな
全うすること以外で恩を返せるならばそうしたい

行事も中止でどうなるかわからんことばかりが続いてるけど
とりあえず、今日も頑張る💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?