見出し画像

ターコイズ

写真もイラストも青〜って感じの雰囲気にハマってる
青系の色は万人ウケするらしいからあんまり仕事以外で使わないようにしてたんだけど退職してからは青系のイラストよく描くようになった

緑系の青色が好きなんだけど何色なんだ〜って思ってたんだよね
先日Twitterみてたらターコイズってあって、あぁ〜‼︎この色〜‼️って
一人で納得してテンション上がってた

今回のイラストもっと緑っぽくてもよかったかもしれない

最近は毎日のように通話しながら絵を描いている
付き合ってくれる人たちに感謝だね
やりたい表現ができずにボツになる絵も多いけど
描いてて楽しい

絵を頑張ろうと思って2年くらいたつ
こんな感じにしたいって練習し始めて1年くらい

今年に入ってからちょっとやりたい表現の感覚がつかめてきたようでまだ安定しない
前回描いた逆さま世界は結構いい感じで行ったんだけどなぁ〜

今日は何を描こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?