見出し画像

ギターの練習

音楽で、作曲だったりギターの演奏だったりを頑張りたいなと思っていた4月だったんですけど
気がつけばお絵描きばっかりしてる
絵描くのも楽しいからね

先日、親戚の人がギター始めてみたいってことで使ってないギターを貸してあげることに
Cってなに?Fって無理でしょ!みたいな感じだったけど最初はそんなもんだ
私自身、ギター初めて触ってから結構経つけど全然練習してないから簡単なメロディーとかコードしかできないし
簡単なコードだけでもある程度演奏できるから演奏するのも楽しいんだけどね

激しい曲とか好きだから早弾きとかできるようになりたいけど全くだな…
努力しなきゃいけないんだろうけどなかなかなぁ…

演奏自体もいいけどやっぱ、自分で録音して作曲に生かしたいんだよね
かっこいいフレーズとか出して曲にしたいな

サークル活動をしていた時に作った曲も少しずつこっちの方でまとめていきたいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?