見出し画像

わたしの失恋、その後

#失恋を乗り越える 、で綴っておりました、わたしの失恋立ち直り日記

今回は後日談的?いや、続編?みたいな感じで読んでもらえたら


長々書いても仕方ないので、ズバッと結論から行っちゃいましょう

世間一般的には乗り越えた、のでしょうな

会いたいとか思うことはなくなったし、もう神社やパワースポット廻りをしてお願いすることもなくなったし(そんなんしてたんか笑)占いを見てもさそり座を読むことはなくなった(元彼さそり座。そんなんしてたんか笑)

でもまだ全然思い出す
そして地団駄踏む

あーーーん、いいなあ、彼女うらやましいー

これ、毎回思う
その度にわたしはわたしをヨシヨシする

そーやんなー、そんだけすきやったもんなー
あそこまで容姿ドンピシャおらんかったもんなー

…で、おわり笑


わたしほんまにすきやったんやとおもう
いままでの人生でいちばんすきやったんやろうな

もし、乗り越えるの定義が
もう一切思い出さない、恋しくない、とかであれば
わたしはまだ乗り越えてはいない

てか乗り越える気ないよね笑
でもそれもいいかなあ、と思っています
そういう人がいてもいいかなあ、て


もう全て受け入れてるもんね
終わったことも、彼がわたしを選ばなかったことも


その時点で、最初の頃とは違うと思ってる


大切な思い出のアルバムの1冊になってる感じ

だからたまに引っ張り出して、懐かしんで恋しくなってもいいんちゃうかなーって
ノスタルジック!!笑


わたしの失恋は、わたしを作って彩るひとつになった
あーーーん、いい恋愛したわあ、わたし

無理して線引きしなくてもいいんじゃなーい?て思う
毎日たのしく過ごせるならば!!

わたしはそういう、たまにクヨクヨするわたしもだいすきやもんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?