見出し画像

タロット定期検診

3ヶ月に1回のお時間がやって参りましたー

今回のカード3枚

はい、だいすきゴボウ!(2枚目)
またよーさん抱きしめとるわー
3枚目の隠者さんの杖までゴボウに見えてくる笑

シバトモさんの爆笑タロットに定期検診で通い始めて初めて、気持ちというか欲みたいなもん、なーんも考えずに参加できたんですよ

今までは、復縁はどうやろ?とかとかとか、まあいろいろ自分のやってきたことの結果が自分の思うように上手くいくって言われないかなーっていう邪があった訳です

それが今回まっっったくなくて
すっごい穏やかな気持ちで、出陣!

そしたら1枚目、戦車出た!!
戦車と言えば友だちの代名詞カードじゃないのよ(失礼)
やる気満々カードからの2枚目

はい、ゴボウ〜!!
でもまあこれ、シバきあいしてないからまだ穏やかな方かしら…

シバトモさんから質問『あなたは物事を徹底的に突き詰めたいタイプ?』

…???
わたし、この時は答えられなかった
全然ピンと来なかったのです
そこからの反対隠者

俯瞰して考えて動くの逆

これには激しく同意

前にも言われたことがあって、わたしは先を案じて保険をかけて行動することが嫌
やりたくない

周りは計画立ててやってるから、そこに悩んだこともあったけど、わたしは自分で用意した道筋をそのまま行かないことを自分で知っていて、そんでそれをしなかったことを悪とし、自分はアカンやつや、てなるのがもう嫌なのです
自分で決めてたことを自分で選んでしないだけなのに!笑
でも本当にその時の目の前にある、その瞬間の自分の気持ちを大事にしたいから、そっちを選んじゃう

だから思慮深く動くとは言えないのでタロットさん、わかってんなー、と

『とりあえず動いて、そこからなんかいろいろ出てくるかもしれんけど、それは抱えることにしてとりあえず動いてみようか』って処方を受けまして終了


その場のずがーん、ていう激しい衝撃はなかったものの…
はいはい、来ましたよ!時差時差!!

もうすっかり忘れてたんですけどね
わたし、めっちゃ面倒くさがりなんですよね

人とやり合うこと
ぶつかり合うこと
新しい環境に飛び込むこと
頑張ることが面倒くさい

大変って知ってるんやもん
なぜならそれは、わたしが気になることはとことんやり込んで納得しないと気が済まないことを自分で分かってるから!!!笑

あらあら………
そらゴボウ抱きしめるわ笑
ちゃんとタロットに出とる!!笑

そんなわたしが戦車ですよ
やる気になったんですよ!!!しかも、イケイケのやる気に!笑
すきな人が欲しい、て思ったやつかな
それとも仕事か??まだわかってないけど、たのしーみー!!!

わたしの導き出した結論
面倒くさがりのわたしがやる気になったわよ
とりあえず行動して、手当り次第いろいろ起こしてムーブメント
そんでそこから気になることは1から10までやり込んだれやー!!!


いかがでしょう、これでよろしいでしょうか、先生!笑

この結果は次の定期検診にて!!乞うご期待!!


流れ弾で被弾したことメモ→
やる前から出来ない前提で考えてる…ほんま、それな!笑
あと、プロテインで大体解決する
わたしも飲みます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?