寝違えました!

こんにちは
今日は寝違えた話を書こうと思います。
これまで私は寝違え経験はあまりなく、なっても軽い感じだったんですが、今回は結構大変でした🥺
では寝違えた時の話をします
まず起きた時とても肩と脇腹あたりが痛かったです!すぐ治るだろうと思ってたんですが中々痛みが取れなかったんです。その日は痛みはあるものの少し和らいだ感じがしてそのまま過ごしました。けれど次の日も痛みがありました。さらに痛みが酷くなってるような感じがしました‪( ;ᯅ; )‬
そして夜になって寝ようと思ったんですけど痛みがあって全然寝れなかったんです!
ここでもう痛み止めを買おうと思いました。
そして頑張って授業を受けて買いに行こうと思ったんですけど歩くだけでも痛くてとても大変でした。実際この時は普通に過ごしてるだけでも痛みがあったので買いにいくしかなかったんですけどね( ´ー`)
そして薬屋さんでバファリンを買いました
本当はロキソニンが欲しかったんですが薬剤師がいなくて買えなかったです。ロキソニンが欲しい方は事前に確認するのがいいかもです。それでもう痛かったんで水を買って薬屋さんを出たら早速バファリンを飲みました
そした20分くらいで少し痛みが和らいできました。この時は嬉しさと驚きがありました
普段薬は飲まないのでここまで効くのかとびっくりしました。理系なのでアセチルサリチル酸の効果とか習っていたはずなんですけどね!でもやっぱり自分で経験するとその効果にびっくりしますね!そんなこんなで寝違えてから薬飲んで1週間ぐらいで治ったんですけど、ほんと大変でしたね😨
というわけでこれからは寝違えには気を付けようと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?