見出し画像

Day 6 : A song that makes you want to dance #30DaySongChallenge

Day 6 : A song that makes you want to dance

恋 / 星野源

踊りたくなる、というか踊れる曲ってなんだろなとおもって色々踊って(?)いたら、この曲にたどり着きました。

新卒で入社した会社では、忘年会やら納涼会で出し物をやらなければならない場面があったりしたものです。得意先で。なつかし。
ダンスが手っ取り早く尺も稼げるので、そのときに流行っている曲のダンスをコピーして踊るのが恒例だったな。恋チュンとか。
この曲も例に漏れず。踊れちゃう。

カラオケでも定番化しているのもあって、これは踊るし、踊りたくなるし、踊っちゃうよね。サビだけでも。

振り付けはPerfumeやBABYMETALを振り付けているMIKIKO先生。MIKIKO先生の振り付けは思わず真似したくなっちゃうんですよね。

ライブもいいな。星野さんがとっても楽しそう。願わくばガッキーになりたい。




いただいたサポートは、明日への活力に繋げるためのビールやラーメンやお刺身を買うのに使わせていただきたいです。ありがとうございます!