見出し画像

2019年、これだけはやる!

もう2019年になってしまいましたね、、、
あけましておめでとうございます!
7日になりやっと正月ボケから解き放されました、年女のスダです。

もう年が明けてから一週間ほどたちますが、
自分を鼓舞するために今年の抱負でも書きたいと思います。

2019年のテーマは
「行動・継続」

何事も行動しないと始まらないし、続けないことには身につかない。
わかっていても中々できないことをやっていきたいと思います!

【具体的にやりたいこと】
・中国語のレベルアップ
→HSK6級8割とれるくらいになる。発音改善。

・ホームページ制作
→ゼロから作る。1月~3月で完成させる。adobeとの闘いの後にコーディング地獄。過程をnoteに残す。

・中国キャンプでプロジェクト企画
→夏渡航がもしキャンプじゃなくてビジットになるなら大きめのプロジェクト発足する。

・毎日何かしら文章を書く
→中国キャンプブログ、note、なにかしら書いて文章力あげる。コピーも書く。最初は質より量!

・単位しっかりとって、卒業する。
→一番どうでもいいことだっけど、一番重要なこと。

・就職する。
→自分が働きたいと思えるところを探す。まずは探す。そして自分が何をやっていきたいのかしっかりと向き合う。

・20万円貯金する
→一年が終わるころには残高20万円にする。お金に余裕がないと心にも余裕がなくなっちゃうので心の余裕のために貯金を。

------------------------------------------------------------

2020年を迎えたときにこのnoteを見てやりきった!自分すごい!って思えるように頑張るしかない!勝負の年!
とりあえず何一つできなかった、、、ってならないように、一つずつ行動に移して、継続していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?