見出し画像

2021年はLIVE配信に挑戦してます

みなさんこんにちは。
スーダンで日本語教師をしようと思ったけど、コロナで果たせぬままの『たろう』です。

昨年は色々なご縁に恵まれて、多くのオンラインイベントに登壇させていただきました。

私の話はどちらかというと、真面目。
いや、クソ真面目な話しかできませんでした。

もっと魅力的なスーダンをお伝えし、たくさんの人にスーダンの良い所を知っていただきたいと悩んでいました。

そこで、気づいたんです。

ああ、誰でも聞ける場所で、自分から配信したらいいんだと。

2021年は、LIVE配信始めます。

『ぽこちゃ』というアプリで配信をしています。

こんな私と話したい、質問したいという方は、ぜひ遊びに来てください。

皆様からの温かいサポートは、日本に憧れを持ち、日本に留学する夢をもつスーダン人の若者が日本語を学ぶ活動に使わせていただきます。