見出し画像

誰でも初めは未経験

資格取得後、実務未経験で悩んでいる人を見かけます。
未経験だと資格を持っていても就職に繋がらないんじゃないか、開業できないんじゃないか。

未経験の後輩に仕事をふったら、
経験がないのでできません
と言われて断られたことがあります😂😂😂

それですよ(σ・ω・)σ
未経験でもやってみようと思うかどうか
未経験でもやってみないと、いつまでも未経験

未経験なんて、関係ないと思う。
未経験だからできませんという人には、次から依頼しない。
未経験なので、教えてくださいという人には、教えようと思う。
未経験かどうか言わない人は、大丈夫だと思う(私このタイプ)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?