見出し画像

はじめましてのご挨拶

こんにちはこんばんは。すだちと申します。

このnoteでは発達障害のお金と進路に関わる情報をまとめていきます。

目的は…
いい感じに言えば、「発達障害の子とその親御さんの将来に関する不安を軽減したい」
根本的には「色々知識をためたのはいいけど最近老化が激しくて忘れそう。どっかにまとめておこう!noteなんかおしゃれでええやん!」

そんな感じなので自己満足の範囲で質と量とスピードで記事をあげていきたいと思います。
こんなんでももし誰かの役に立てばラッキーくらいのお気持ちです。

++ちょっと自己紹介++
元々発達障害の子どものキャリア教育を行う企業で事業責任者をしていました。
今は教育関係の企業でブランディングを担当しつつ、副業として発達障害の子の進路・キャリアカウンセリングを行なっています。
++++++++++++

目指せ週1更新!
ダメなら月1更新!(自分に甘すぎる)

がんばるぞー
おー

これはすだちじゃなくてかぼす。全部かぼす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?