見出し画像

ホテル隔離生活11日目のご飯。#隔離メシ

隔離生活で、太るのでしょうか?痩せるのでしょうか?
試しに体重を計ってみると、変化ナシでした。つまらん。


朝ごはん

・おかゆ
・梨
・牛乳
・バター
・デニッシュ的なやつ
・ゆで卵
・ハッシュドポテト
・豆
・じゃがいもとにんじん

デニッシュ的なやつ!!!!
美味しかった&初めてのメニューで新鮮( ;  ; )
これだけで嬉しいです( ;  ; )


昼ごはん

・肉団子
・ブロッコリー
・サラダwith生ハムりんご
・パン
・ザーサイ卵スープ
・バナナ

ま た お 前 か
もうね、4日目のお昼と全く一緒なのよ。笑

ワガママを言える立場じゃないのは理解していますが、またお前か、ってなりました。
もうね、味を伝える気にもならんのよ。笑


おやつ

・紅茶ケーキ
・ヨーグルト
いつもいつもおやつにカトラリーがついていなくて、ヨーグルトは飲む&ケーキは手づかみという状況が続いていました。
スダチは学習して、朝ごはんで使った箸とスプーンを捨てずに取っておきました。天才!


晩ごはん

・サラダ
・チキン
・ポテト
・トマトスープ
・ごはん
・りんご

サラダが晩ごはんに出てくるなんてはじめて。
この十日間で、サラダ=昼ごはんのイメージが刷り込まれていたので、スダチは「これ昼ごはんと間違えて届けられたのでは…!?」と疑ってしまいました。
クレーマーにはなりたくなかったので5分くらい悩んだのですが、ホテルの方に問い合わせてしまいました。

間違いではなく、これが晩ごはんとのことでした。
疑ってすみませんでした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?