見出し画像

3月の予定は?

画像1

こんにちは那須のSUDA COFFEEです。
今日の那須は晴れて、春らしい暖かいお天気となりました。

いよいよ、来週から3月!
3月といえば春、プリマベーラ(イタリア語で春)ですね!

まず、SUDA COFFEEの予定では、前回もお伝えしましたように3月11日(金)にて、土日祝日営業の冬季営業期間を終えて、3月12日(土)から通常営業(毎週水曜定休)に戻ります。

画像2

もうひとつ3月といえば、春のクラシックなど本格的に欧州サイクルロードレースシーズンが始まります。こちらも楽しみですね〜

3月5日(土)ストラーデ・ビアンケ
3月6日(日)〜13日(日)パリ〜ニース
3月7日(月)〜13日(日)ティレーノ〜アドリアティコ
3月16日(水)ミラノ〜トリノ
3月19日(土)ミラノ〜サンレモ

あと3月と言えば、とちぎテレビの自転車情報番組「RideOn!2nd」が先日収録にいらして、3月21日(月)19時〜放送予定で、那須ブラーゼン谷キャプテンの那須オススメスポットの中で、SUDA COFFEEも紹介されると思います(カットされていなければ…)
ぜひ、ご覧ください。
*栃木県ローカル番組ですが、放送後に番組Youtubeチャンネルで視聴することが出来ます!

もうすぐ春ですから、それまでに新型コロナウィルスも終息して、ロシアのウクライナ侵攻も収まってくれると良いですね。

3月12日からは通常営業の旅の途中のカフェ。那須SUDA COFFEE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?