見出し画像

セミファイナル王者認定戦の試合結果

3R肘打ちのカットによるTKO負け

対戦相手は平松弥選手(岡山ジム/INNOVATIONフライ級9位)
プロ戦績は7戦5勝(2KO)2分

今回の対戦相手は一度試合を観た事がある選手でした
上手くて速くて強い選手だと認識した覚えがあります

僕は前回の負けで
何段階かレベルアップをしないと
今後戦っていけないと痛感しました 
橋本道場での練習でスピードに対する慣れ(皆速いです)やスタミナ、技術も上がっていますが
それを更に活かす為に
早草トレーナーに
今まで出来ていなかった動きを指導して貰っていました
ぶっちゃけ、かなりのストレスを感じながらの練習でした

そして実際に平松弥選手と戦ってみて
練習でやってきた事と試合が重なり
前回の試合よりも戦うという事がどういう事かよく理解できた試合でした

結果は完敗でしたが
強い選手と戦えて
僕はまだまだ強くなれると分かりました
36歳プロ10年目ですが
今回で強くなる道が明確になったので
そこを真っ直ぐに進んで行きます

興行を主催して頂いた
JAPAN KICKBOXING INNOVATION 認定 第8回 岡山ジム主催興行
関係者の皆様ありがとうございます

対戦して頂いた
平松弥選手
ジム関係者の皆様
ありがとうございます

出稽古させて頂いている
橋本道場、
橋本師範
そして橋本道場、関係者の皆様
ありがとうございます

チケットを購入して応援して頂いた方
激励賞を頂いた方
陸田さん
遥さん
大河
ちはるさん
小林さん
パラエストラ小岩、綾瀬 大内代表
鄭さん
雨ケ谷さん
パラエストラTB 廣瀬代表
ヒロさん
狂猫
陰ながら応援して頂いた方
ありがとうございます

インストラクターをやらせて頂いているレンジャージム会長、若菜さん、酒井さん、駒形さん、ありがとうございます

そしてわざわざ岡山までセコンドに来て貰った
BRINGITON大池代表、パラエストラ小岩、綾瀬、大内代表、早草さん、大河


実は試合当日大池代表が体調不良により病院に救急搬送されてセコンドは大内代表、早草さん、大河について貰いました 
大池代表も今は無事ですのでご心配なく

そしていつも練習させて貰っているBRINGITONチームの皆ありがとうございます!!

練習や試合が出来る場所がある事に感謝です
ありがとうございます!

試合応援、サポートありがとうございました!!

次戦は更に強くなっていますので
期待してお待ち下さい!!

スダ456


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?