noteはiPadユーザーにちょっと不利だ

最初の投稿からこれであるが、言いたいので言わせていただきたい。

なぜiPadでの投稿が携帯からの投稿と同じ扱いになってnoteの投稿ができませんか????

これについては早急な改善をお願いしたく存じます。
(たぶんiPadは高度なiPhone程度の認識で、それとこれのアクセスを分けていたら面倒なんだろうなぁって素人的にも想像はつくんですけど)

今後基本的にiPadからの投稿を想定していただけにこれはどうしようかな、と考えているところです。


わたしの文章作成の基本スタイル

メモ帳にバーっとうちこむ
(iPadにはキーボードがついているので、パソコンによる文章作成速度とも遜色ない)
それを貼り付ける
おわり。

これに、
メモ帳の内容をコピペしてメールに送る
配偶者からパソコンを借りる
のふた手間が加わってしまう。。。

でもしょうがないですね。とりあえずは改善を待っています。

読んでくれてありがとうございます!