🍫サロショ2022





【はじまり】




こんにちは、お久しぶりです。
今年もチョコレートの季節がやってきました!

昨年も途中でフェードアウトしてしまって、板チョコ達をレビューせずに終わってしまったこと…本当に申し訳ないと思ってる。そういうことが多々発生しても気にしないでください(・ε・)



♡------------------------------♡



さて、今年のサロショも新宿伊勢丹ではpart1.part2に分かれて開催されておりますね!皆さんは行かれましたか?

私はすぐに行けず、1/22(土)の昼過ぎに用事のついでに行ってみたのですが1時間以上待ちで諦めました。なぜ諦めたのか?と言うと、私はイートインしないからです…😇すみません😢

イートインの方が7~8割を占めていると伺い、夜に来たらよかったなと来る前から分かっていた反省して撤退しました。まあ、まだ、会期は残ってますんで✋来れるか分からないですが…。

ということで、また、サロショに行けたら追記させていただきます。



♡------------------------------♡



結局サロショ行ってないのに、記事書くなよなー!





【おしまい】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?