🍫Olivier Vidal (オリヴィエ・ヴィダル) 2024




【はじまり】



今年も行ってきました!
サロン・デュ・ショコラ2024 part2🍫


昨年は妊娠中、絶賛つわりの中行ってみてチョコもちょこっと食べたのですが、甘いものがとびきり美味しく感じなくて…美味しかったんだけど…。

今年は赤子を産み落とし終えたので、存分にチョコレート食べられるうううう!ってなったので楽しみにしてた!
ただ、part1,2,3に分かれてて、赤子連れて何回も行けないし沢山並べないし悩んでいたところに…

ところで来た「サロショpart2の内覧会ご紹介」のハガキ🌟

わーいわーい!

オンラインで買えるだけ買って、マカロンを現地調達しようということで私のサロショは完璧なものとなりました。
内覧会の日も夫が赤子見てくれたので、24日18時~1時半半ほとでサクッと買って帰ってこれて本当によかった🐣🌟



♡------------------------------♡



Oliver Vidal マカロン(4個入り) 2,916円
賞味期限 2024.01.31




画像がこれしかアップロードできなかった…。


左から、

『パッションフルーツ(ミルク)』
パッションフルーツってトロピカルインパクト来るやつが主だけど、これは(ミルク)ってなってるからか?まろやかで誰からも好かれそうな美味しさ🥺


『カシス』
カシスが「カッッシッッスッッデッッスッッ!」と勢いよく挨拶してくる味のインパクト抜群。そして、マカロンなのにジューシー。


『塩味バターのキャラメル』
美味しいいいいいいいいいいいいいいい!
キャラメルはもらったら美味しく食べるけど自分で買うほどじゃない…と思っている私ですが、キャラメル味は好きなんですよね。


『ショコラ』
美味しいいいいいいいいいいいいいいい!
ショコラオンリーマカロン欲しいよね。サロショ。


※ちなみに、写真は、現地に置いてある説明書と反対向きに置いちゃった😂


オリヴィエ・ヴィダルのマカロンは、さくふわで美味しいよねえ🇫🇷



♡------------------------------♡



ということで、今季も自分メモ程度のレビューではありますが投稿始めさせていただきます。




【おしまい】







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?