🍫Franck FRESSON (フランク・フレッソン) 2022




【はじまり】




今日は冬季北京オリンピック最終日!
カーリング決勝ではギドゥンドゥンが映っているということですね。

なんか、義堂さんの北京入りをテレビで見ていて機内での忘れ物を受け取れず入国したり、同じフリース1枚のみ所持で毎日スッキリに出ていて加藤浩次につっこまれていたり、それなのにフリースよりビンドゥンドゥングッズを買いまくっていた義堂アナの中国の経済効果に笑ってしまう。(笑)ほんとうなのか???

ビンドゥンドゥンってなんだ?っていう初日から猛アピールドゥンドゥンだったから、義堂アナのドゥンドゥン愛が勝ちましたね🐼🌟



さて、そんな中、私はチョコを食べながらフィギュアスケートのエキシビション開始を待っています❄️

なぜ、テレ東で配信なのか…



♡------------------------------♡



Franck FRESSON 「ミヌレイ ロレーヌ 3,996円」
賞味期限 2022.02.22







昨年気になって買わずじまいだったので、熱烈回収を試みました💓

パッケージが正方形で、赤も、リボンも、とてもかわいいビジュアルですよね!!!


カタログには、
『ヘーゼルナッツをペースト状にしてミルクチョコと合わせたジャンドゥーヤにココアパウダーをかけました。炭鉱町ならではの石炭風のカタチ。』
とのこと。ヘーゼルナッツ入ってる生チョコみたいなやつか!と思って買いたかったというのが正しいかもしれない。


賞味期限と量から見ると、買ったらすぐちょこちょこ食べをするのがおすすめです。私はお昼ご飯として1箱食いしてますが、おすすめできません…。

ナッツ系好きとしては堪らなく美味しいと思います!

口のなかで溶かせば溶かすほど滑らかな口当たりと…粒々に出会えます☺️うふふ☺️
この砕かれたナッツが嬉しい。

アーモンドチョコって1粒まるごといるじゃないですか…あれ、1粒まるごとのやつは求めてないんですよね…あれが好きな人ごめんなさい。それでも「ナッツ系の味」が好きなんです許してくださああああああああい!!!😭

ココアパウダーも甘味がありますが、ミルクチョコも、両者とてもほどよい甘さです。大量食べしておりますが特に飽きることなく食べられちゃう👼🌟最高か!

後味は食中の甘味はうすれ、ココアやチョコのほんのりとした苦味が出てくるのかな?と思います。ナッツのうまみも口のなかに広がって、後味◎でしたー!



♡------------------------------♡



フィギュアスケートエキシビション全然始まらないじゃんということで、カーリング銀メダル🥈を見届けてしまいました。
ロコ・ソラーレお疲れ様でした~🙌




【おしまい】





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?