見出し画像

【弾き語りvol.3】昼2時15分のまちあわせ新年SP

新春まちあわせご視聴ありがとうございました!
また沢山のパンフご購入、サポート平に感謝です。
見逃し配信は引き続き行っております。
パンフのご購入・サポート投げ銭は記事下部から。ご感想は Twitter #新春まちあわせ でお願いいたします。

◆弾き語り配信ライヴ vol.3
◆「昼2時15分のまちあわせ」新年SP
◆2021年1月2日(土) 14:15より
◆facebook配信 https://fb.me/e/4MZAY337v
◆出演:小阪亜矢子(歌、ピアノ、トイピアノ、ピアニカ)
◆セットリスト

フェルドマン《オンリー》
ダウランド《おいで、もう一度》
ランベール 《甘い休息を味わおう》
パーセル オペラ《ダイドーとエネーアス》より 〈ベリンダ、手を~私が地の中に横たわるとき〉
オッフェンバック オペラ・ブフ《ペリコール》より 酔っ払いのアリエッタ
プロコフィエフ バレエ《シンデレラ》より ワルツ
リーバーマン《3つの夢の歌》 1.アーデラ 2.夢 3.夢の世界
たま:月のひざし (詩:知久寿焼)
久保田翠:詩 (詩:谷川俊太郎)

配信は無料ですが、下記よりパンフレットをご購入いただき、投げ銭をプラスしていただけると助かります。パンフレットには外国語曲の訳詩が掲載されています。

※アプリからpdfのダウンロードができないことが判明しました。アプリ版ご利用の方にはご迷惑をおかけしました。内容を記事本文に貼り付けましたのでご利用くださいませ。

ここから先は

2,091字 / 1ファイル

¥ 1,000

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

演奏や記事がお気に召しましたら…こちらから投げ銭をお願いします!