リ・スタート


3月に倒れ、半年もお仕事を休みました。
なかなかすっかりしなくて、8月にはハーブ業はここでおしまいにしようと決意していたのだけど、再開へと気持ちが向かったのは、待っていて下さるお取扱店様や、心配して下さってる方々の存在でした。
ハーブ業を続けていいんだ...と天の声がおりてきたような気がしたから。

そんな時に裏方を担ってくれる相棒も現れ、すでに製造管理はほぼカノジョが担当。わたしの業務は半減し、新町ビルのアトリエもお返ししたので、とても身軽になりました。
(重いのに慣れてしまったので、こんなに軽くていいのかとちょっと戸惑ってます笑)

これからは旅するハーブ屋としてリ・スタート
それもこれもお客様の存在があってこと。
何度お礼を言っても足りないです。

みなさん、ありがとう。



....... ....... ....... ....... ....... .......
■オンラインストアより
10/1-4限定BASE 5%クーポンが出ます。
当ストア内blogをチェックして下さいね。
蒸留器のご購入にも使えます。
....... ....... ....... ....... ....... .......

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?