ファイナル乳毛春巻き

乳首かゆっ。
急に片方の乳首がかゆくなった。
それほど強いものではなかったので、もうすぐ生理来るのかな、なんて呑気に考えてその日は放置した。

次の日。
かゆみひかないな〜と思いつつ出かけるためにブラをつけていると、なんということだろう、乳輪の一部がぷっくり腫れ上がっているではないか。
心当たりがある。

それは、脇毛を剃った後。
それは、すね毛を剃った後。

……埋没毛だ。
1週間前くらいに「なんかモサモサしてて嫌やな」と思って乳毛を剃ったのだ。途中でちょんぎられたそれは、上手いこと皮膚の外に出られずに体内で異物扱いされてしまった。
そして今に至る。
発見したのはハロワに行く直前。午前中にサッと行ってサッと帰ってこようと思っていたのだ。早く終わらせたい。早く家でゴロゴロしたい。…………このくらいは我慢できる。
とりあえず膿だけ出しておいた。

その日の入浴中に毛を発掘した。なかなか太かった。本当は根っこから抜きたかったが、変に根性があって途中でぷちりと切れてしまった。まあ、これで腫れは引くだろう。

そういえば太い乳毛が増えた気がする、と思いムダ毛に詳しい友人にそのことを話すと、乳毛は剃ると太くなりやすいと教えられた。マジか。乳首を守りたくなる気持ちはわからんでもないが、そんな脆弱なカラダで何が出来るんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?