見出し画像

我思ふ Pt.15

国際ロマンス詐欺。
過去になんか騒ぎになってたみたいですね。
インスタグラムの前に別のSNSをやってたんだがそんなもんこなかったねぇ…と思ってたんですが、先日きやがりましたよ(笑)


私はアフガンの軍医だ
→ほーん。ご立派なこって。

日本を愛している
→そらどーも。

あなたは素晴らしい友人だ
→3回のやりとりでわかんのか。
 すげーなおめーは。

忙しく軍医の仕事をしている
→軍医ね。わかったわかった。すげーすげー

今非番で日本に来ている
→忙しいんじゃねぇのか?

あなたに日本を案内してほしい
→事前リサーチ無しで日本
 来たの?

ところでだ
→お前モテねぇだろ。

このやりとりはテロリストに傍受されている
→そら大事やね。たーいへーんだー。

以降のやりとりはラインかgmailでやりませんか?
→無視。

聞いてるかい?
→るせーな。あんだよ。

親愛なる友人よ
→お前やっぱモテねぇだろ。

インスタグラムは危険だ
→危険なら止めろや。

ラインかgmailで…どちらか連絡先を教えて…
→(# ゚Д゚)凸 fuck you.

以下私

あなたは親愛なる友人だと私にいった。この場はテロリストに傍受されているんだろ?そこに私の連絡先を載せろというのか?
友人を危険に晒すのか?
連絡先を教えてほしいという欲だけの為に友人を危険に晒すのか?
お前はクズだ。

…なぜかコメントに♥マーク(笑)
だめだこいつ(笑)。というわけでブロック。

残念だな。
「軍医」だのなんだのほざいているけどね、
あたしゃ
「2時間アルコール飲料飲み放題1280円!」

「今なら焼酎ボトル一本サービス!」
の方がときめくんだよ、バカタレが。

アル中をナメんじゃねー。

っと…その前にだ。

「俺」の性別くらい確認した方がいいと思うぜ?詐欺さんよ。


2020年 9月5日


インスタグラムより転載「我思ふ」


インスタグラムにて現在「我思ふ」Pt.102まで投稿しています。少しづつではありますがnoteに再編集して投稿していこうと思っております。今後とも宜しくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?