見出し画像

都会のラクダHALL TOUR2023〜ラクダ紀行、ロマン飛行〜長崎ブリックホール


さまざまな葛藤の中見に行った前回長崎公演。
また長崎でSUPER BEAVERのワンマンライブをこんなに早く見れるなんて予想してなかったので、ツアー告知に長崎の文字を見つけた時はめちゃくちゃ嬉しかったです。

今回はこの位置から

念願の下手側


セットリスト
突破口
青い春
美しい日
閃光
irony
名前を呼ぶよ
グラデーション
愛しい人
人として
秘密
ひたむき
東京流星群
東京
アイラヴユー
ハイライト
最前線

アンコールの様子とスカイジャンボリー出演発表の様子を映像に残して頂き大感謝です。

みんなのコメントが嬉しい

真似っ子


ぶーやんが630円払ってグラバー園行った話してて、土日は夜8時までなんですね!!ってたぶん同意を求めてたんだけど、あんまり行ったことなくて、ぽかーんってなってぶーやんを焦らせてごめんなさい。でもぶーやんが長崎くんちのことMCで話してくれたのが、あのアンコールに繋がったって思うから、みんなで「もってこーい」を届けられて最高な時間でした。

ぎりぎりな発言をするやなぎも最高でした。

やなぎ、浜屋(デパート)行ってみたら懐かしい感じがしたよ。
ぶーやん、ぎりぎりよ、大丈夫??
それでも続けるやなぎ、おじいちゃん、おばあちゃんしかいなかった。
ぶーやん、だからぎりぎりだから。
それでも続けるやなぎ、ねぇ、なんで??
胸のとこたたいて、ここにあるから
心にデパートあるから。

長崎県民の心に浜屋あり(やなぎより)

会場の外に出たら、スカジャンの告知貼ってあって嬉しかったです。

🦫💕

次の日にFM長崎さんの前通ったら飾られて、とっても嬉しい気持ちになりました。

ただいま、が嬉し過ぎた

次はスカジャンでビーバーに会えるのが楽しみです
儚くない聴けるかな??
暮れていく中で東京流星群聴くのが願いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?