大分大学成績開示(詳細)【医学部学士編入試験】

はじめに

当記事は2021年に受験した試験の成績開示になります。
こちらの学校は既に成績開示を行った学校ですが、書類選考や面接の点、そして順位に関しては開示できておりませんでした。そこで、個人情報開示請求を行い、書類選考と面接点、さらに順位を含む情報を開示しました。
個人情報開示請求の方法につきましては、こどおじさんのこちらの記事を参考にさせていただきました。誠にありがとうございました。

情報の公開範囲やかかった費用等を鑑み有料とさせていただきますが、ご参考になりましたら幸いです。

第1次選抜(書類選考)

ここから先は

348字 / 4画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?