見出し画像

~自己紹介~

皆さん初めまして、

本日からNoteを始めましたJUNと申します。

簡単な自己紹介をすると、

早稲田大学の3年生で、政治学を学んでいます。

周りからは、「ゴリラ」とか「ジャイアン」って呼ばれてます。

小学校時代はまさにこんな感じでした。(笑)↓

画像1

学生時代には、

アメリカに留学したり、ベンチャー企業でインターンシップをしたり、

いわゆる真面目な生活を送ってきたと思います。

しかしこれは、いわゆる「良い会社」に行くための学生生活であったと

段々と気が付いてきました。

~Noteを始めた目的~

ズバリ、

①「本」の魅力を皆さんに伝えたい。

②私の「経験」を伝えて、多くの人々に役に立ちたい。

③学んだことを「共有」したい。

の3点でございます。

近年、SNSが発達して「個」と「個」の境界が狭くなり、

手軽に繋がれる時代になって来ました。

そこで、私の「趣味」・「経験」・「想い」というものを

発信し、一人でも多くの皆様に「良い影響」を与えることが

出来たらなと想い、Noteを始めました。

今後とも、宜しくお願い致します!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?