見出し画像

上京して入団まで

はじめまして。劇団SUBUTA!の豚756です。劇団SUBUTA!では主に役者として活動しております。

一昨年の4月に上京して、自身東京で二つ目の舞台が劇団SUBUTA!第五回公演「伝三郎の桃」だったんですが、その時に勧誘していただいてそこから所属になっております。ただ、そこから公演は打ててないので未だ仮所属、いわば研究生なのではないかと疑っております笑

大学時代は役者と兼任して照明、大道具、演出をしてました。東京でいくつかの舞台を経験させていただいた中で自分の知識が通用する部分、しない部分があったのでその辺りも見極めて色々とこのnoteを利用して発信させていただければと思います。

その他にも面白いことを書いていければなぁと思ってるんですが一番心配なのは継続性なので劇団員の皆々様にはきちんと尻を叩いていただければと思います笑

ではまた。

※イラストby:Unsplash

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?