見出し画像

愛犬はかすがい

こんにちは。
わたしの娘(愛犬)です。
家族の一員になって10年ですが、家族の接着剤の役目になるべく我が家にきたように感じています。
息子と娘は社会人になり、妻も子育て卒業と思いきや、愛犬を家族に迎えて子育て終了せず。
愛犬を中心に、日々、家族が愛犬に寄り添い、そして家族が仲良くいるように感じています。
もう溺愛しすぎて、妻も私も何かあったら必ずペットロスになると思います。(来年はペットロス関連の事業を立ち上げます)
愛犬がいるから、いろんなことあっても家族全員、癒されているように感じています。
本当にありがとう
いつまでも元気で長生きしてくれえ~~~~
ワンちゃんの10歳は人間でいうと56歳らしい。わたしより年上なんですね。
とりとめない投稿ですが、愛犬のために公開っと